郡司璃来に海外志向はない!

ピックアップ

この度マジョルカへの武者修行が決まった郡司璃来選手。

YouTubeのインタビューはこちら!

海外で活躍したいとは全然思わない!

日本で活躍したい気持ちが強い!

日本で活躍してから海外に行くのはあり!

と話しておりました。

世代ではNo. 1ストライカーですが、意外にも海外志向はないようです。

まだ高校を卒業したばかり

どこの職場にいそうな高卒新人って感じの雰囲気ですかねっ

これからステップアップしていけるか?

ステップダウンしていくか?

今まで多くの世代ナンバーワン選手達が、消えていきました。

現在のエスパルスには、世界を知る乾貴士、権田修一

ベテランで実力者の吉田豊

これから楽しみな山原

などなど、サッカーが上手く人間性にも優れた選手が多くいるように思います。

しっかりコミニケーションがとれる監督もいます

上を目指す若手にとっては恵まれた状況だと思います。

環境を言い訳にできない状況だと思います。

しっかりと自分に矢印を向けて成長してもらいたいですね、

コメント

タイトルとURLをコピーしました