vs鹿児島ユナイテッドFC 試合前プレビュー

プレビュー

敵将大島康明はイケメンで名将

我らがエスパルスが次節対戦する鹿児島ユナイテッドFCを偵察するため、

前節の鹿児島vs仙台をDAZN観戦しました。

こんなこと言ったら怒られてしまうと思いますが、

順位が低く、低予算のチームなので、どーせつまらないサッカーやってるんじゃないかなー?

と思いきや!

守備は、4-4-1-1で守備意識が高く、攻撃もロングボールorつなぐの判断が良く、いいサッカーをしている印象がありました。

監督が、しっかりとチームに対して正しいプレーを指導した上で、チームとしての目線をそろえることができているように感じました。

下位にいますが、変な悲壮感はなくアグレッシブにプレーしている印象です。

監督がいいのかな?

と思って調べてみたら、大島康明さんイケメンすね!

お暇な方はググってください!

独特の雰囲気もあって俳優みたいな感じです!

名監督の要素としてイケメンも重要な要素です!

ペップ、アルテタ、クロップもイケメンです。

戦力差がある清水エスパルスに対しても策を練った上でアグレッシブに仕掛けてくることが予想されます。

正直最近のエスパルスは強すぎて退屈なので、楽しみです!

大島監督!楽しませてくださいね!

( ´Д`)y━・~~

元エスパ藤本スタメンの可能性は?

次節対戦する鹿児島ユナイテッドFCには藤本憲明選手が!

神戸からレンタル移籍で加入し、たった半年間でしたが、エスパルスを残留に導き、明るいキャラクターからエスパルスファンの心を鷲掴みにした藤本憲明が!

サンタナに肩車されてたな〜

エスパルスファンとしては、藤本憲明が出場してそこそこ活躍しつつエスパルスが勝つ!というパターンが理想的かと。

藤本憲明がスタメン出場する可能性を考察したいと思います。

今シーズンは、エース的な扱いでスタメンで出ること多いです。

ですが、前節は、ンドカチャールスというナイジェリア人の父と日本人の母の間に生まれた日本国籍のハーフの選手が出場しており、藤本選手はベンチ外でした。

怪我、警告累積とかではなさうでした。

おそらくコンディション調整的な休暇かと思われます。

藤本選手は、ホームページにて楽しみな対戦相手に清水エスパルスと書いてありました。

クラブ側もそこは考慮してくれると思われます。

完全に個人的な予想ですが、エスパルス相手には厳しい戦いになるのが予想されるので、先発はスピードがあって無理のきくンドカチャールスを出して、後半途中から藤本を出してくると思われます。

藤本さん!アイスタをわかしてくださいね〜( ´Д`)y━・~~

悪役Jリーガーの兄貴が!

今日対戦する鹿児島ユナイテッドFC

そこには悪役Jリーガーの兄貴がいるんですよー!

この人です。

この人が悪役Jリーガーの兄貴です!

誰かわかりましたか?

正解はこちら

そうですあの人です!

鹿児島ユナイテッドFCの鈴木翔大は鈴木優磨の兄だったんです!

おそらく試合に出ると思われます!

あなたに恨みはありませんが、あなたの弟がやらかしてるんですよ!

ブーイングしましょう!笑

流石にそれは可哀想か 笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました