自己啓発本を読むより権田の言葉を聴け!

ピックアップ

権田さん喋りうますぎる!

考え方が立派すぎる!

2024年4月26日アップされたレオザフットボール との対談です!

40分位の動画です。

サッカー選手だけではなく、社会人にも役に立つ対談です。

自分の試合は試合後に2回見る!

すごいですね!

その中から反省点を見いだし、成長につなげているんですね!

普通のサラリーマンは、仕事が終われば、ストレス解消に酒飲んでまた明日😂

権田さんを見習うのであれば、仕事が終わった後に、仕事における対応、判断を思い返して、こうすればもっと良くできたんではないか?

という感じで反省して明日につながるべきです!

サッカー選手に監督は選べない!

サッカーチームには、社長がいて強化部長がいて監督がいる。

サッカー選手はあくまで組織の一員であることを理解しなければいけないということ話しておりました。

普通のサラリーマンであれば、同僚と呑ん上司の愚痴を会社の愚痴をいう。

だが、そこに対するストレスは意味がない。

組織で働く以上は、会社のコンセプト、上司の考えを理解して、会社のため、上司のために働かないければいけない!

ライバルの沖にはすべてを伝えてその上で上回る!じゃなきゃ日本代表のGKになれる訳がない!

これはシビれた!

同僚とのくだらない駆け引きに労力を使ってしまっている自分が恥ずかしい🫣

エスパルスサポーターとして権田修一を応援していますが、権田修一から多くのこと学べますね!

権田さん講演会でメシ食ってけるんじゃないっすか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました