削除覚悟!反町GM就任はエスパルスの闇!!

みなさんお待ちかねの削除覚悟シリーズです!!

くだらんと思った方はスルーしてください 笑

いやけど今回はマヂでヤバイ!!エスパルスの闇に気付いてしまいました!!

反町GMの出身高校は清水東高校

強化部長の内藤直樹氏の出身高校は東海第一高校

強化副部長の高木純平氏は清水エスパルスユース出身

こっそり清水エスパルスに復帰しアカデミーヘッドオブコーチングに就任した平岡氏の出身高校は清水商業

こわいこわい

清水エスパルスの主要ポストを、清水東、東海第一、エスパルスユース、清水商業に一つづつあたえているではありませんか!!

なんか歴史で習ったことあるような人事制度!!

清水エスパルスを強くするための人事というよりは、清水エスパルスに関わる人達のバランスを保つためのような人事制度!!

これは闇が深すぎる!!

信じるか信じないかはあなた次第!!

ってギャグっぽくかきましたが、あながち外れてもいないのでは?( ´∀` )

コメント

タイトルとURLをコピーしました