西原源樹選手の出身は?

ピックアップ

清水エスパルスに現れたヤングスター

西原源樹!!

エスパルスユースなのは知っているが、出身地はどこなんだ?

と気になったので調べてみました。

群馬県前橋市生まれ。小学1年からファナティコスという群馬県前橋市のクラブに在籍していたようです。

ファナティコスというクラブのホームページを見てみたら、群馬の強豪チームのようで、小学生年代までの選手が所属するクラブチームのようです。

小学6年の時に清水エスパルスのスカウトの目に留まり、家族全員で清水に引っ越したそうです。

兄弟は、姉と兄の3人兄弟。

お父さんの仕事は鈴与が紹介したのかな?

西原源樹選手はエスパルスと提携しているサレジオ中学サレジオ高校なのかな?

エスパルスジュニアユース、ユースの費用は免除?

サレジオの学費も免除されるのかな?

3人兄弟だったら教育費すごいかかるだろうな

などなど無駄な心配をしてしまいます😂

なぜ清水エスパルスを選んだのか?

家族で引っ越すことになったことの経緯などなど公式のYouTubeで話してもらったら面白いかと

若者を過度に持ち上げるのは危険ですが、突如現れたヤングスターをメディアに露出してファンの関心を惹きつけることも清水エスパルスの経営にとって重要なことだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました