削除覚悟!清水と岡山がズブズブな理由∑(゚Д゚)

ピックアップ

2024は清水を退団した竹内が岡山に天下り

2023は河合が天下り

石毛、梅田、川本などエスパルスで出場機会のない選手が派遣

あまりにもズブズブすぎる。

あやし〜あやしすぎる!

と思ってWikipedia で調べてみました。

そしたら私は、その理由がわかってしまいました((((;゚Д゚)))))))

これを暴露したことによりこのブログは消されてかもしれせん!

ですが私は勇気をもって闇をさらします!

ズブズブな理由それはズバリ、

清水エスパルスの大熊元GMと

ファジアーノ岡山の鈴木徳彦社長の癒着((((;゚Д゚)))))))

大熊氏59歳 鈴木徳彦元氏65歳

2人は現役時代に2年間、同時期に東京ガスでプレーしておりました。

その後、鈴木徳彦氏がフロントととして東京ガスで仕事をしていた際には大熊氏を監督として招聘していたとのことです。

ヤバいヤバすぎる、闇が深すぎる。

ですが2024シーズン、偶然にも同時期に2人ともチームから離れることとなりました。

癒着が表に出てしまうの恐れた両チームが、2人から縁を切ったのかもしれません!!!

ってそんなわけないか😂😂

しょうもない内容ですいません😂

ただ、2人の関係性によってこの2チームのつながりが強かったことは間違いないでしょう。

そして今後はつながりが薄れていくと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました