吉田豊チーム戦術をうっかり喋ってしまう😂

ピックアップ

我らがエスパルスのクロちゃんこと吉田豊選手

レオザフットボールのインタビューにて、うっかりチーム戦術を話してしまったのです😂

インタビュアーのレオザフットボールの

クロスボールをアイコンタクトで選手に合わせているのか?

それともチームとして入れる場所を決めているのか?

という問いに対して

クロちゃんは

これ言っていいのかな〜?

と言いながら、

DFとGKの間に速いクロスを入れるっていうのはチームとして意識してる部分である

と答えちゃっておりました😂

動画はこちら、21:40から見て下さい!

まぁこの程度のことは喋っても問題ないでしょう!

クロちゃんやっぱり面白い!

静岡学園出身に見えませんな😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました