乾貴士伝説!!!

ピックアップ

プレーオフで高橋祐治にブチ切れしてみたり

J2アウォーズでネタバレしてみたり

審判にブチ切れしてみたり

同僚と仲良く戯れてみたり

圧倒的なスキルで観客を魅了してみたり

自分が知っているだけでもこんなにも素晴らしくファンを盛り上げてくてれるイヌイタカシ

最高です!

乾貴士伝説をもっと知りたい人はこちらの動画をご覧あれ!

すげ〜すげ〜よイヌイさん!

セルジオ越後批判はよく言った!

サッカー選手はみんなこいつうぜ〜な

と思っていたはず。

乾貴士いいですね!

プレーだけでなくタレントととしても一級品!

みんなモテたくてサッカーやってんだから、スキャンダルなんてあって当然!!

最近のサッカー選手は大人しい!

真面目すぎる!

乾貴士パイセンを見習ってもらいたい 😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました