西原源樹 公式YouTubeにて初ゴールを振り返る

ピックアップ

まだまだ西原ネタで行きますよ!笑

公式のYouTubeにてベガルタ仙台戦の初ゴールを振り返っておりました。

ヒーローインタビューでは聞き返すのが恥ずかしいから質問内容がわからないまま答えていた

とのこと。

高校生らしい回答で初々しいですね

ルックスもいいので女性ファン増えるんじゃないでしょうか?

おばちゃんにモテそうですね😂

喜び方はダサくない!😂

いい感じでした!

ドリブルが武器!

シュートは下手!ベガルタ戦でのゴールは自分でもびっくりしたとのことです。

スピードがある瞬発系の選手なのでキック力は間違いなくあると思います。

ドリブルからのキック精度、左足のキック精度を高めていけばまだまだプレーの幅が広がりそうですね!

三苫選手のプレーを参考にしているとのこと。

三苫選手は、才能に溺れることなく筑波大学にて自分に矢印を向けて、自分を磨き続けたことにより、大成したと思います。サッカーに対する姿勢も見習ってもらえればと思います。

って偉そうにスミマセン

お世話になってる先輩は

権ちゃん、ケンタくん、ハスくん

とのこと

権ちゃんって😂

権田さんって呼ばないんすね😂

サッカー界は、昔ながらの上下関係は無くなってきたのかな〜

まぁそんなことはいいとして、

全体的に爽やか好青年でしたね!

人気爆発しますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました