諦めの早い権田の失点シーン(´;Д;`)

我らがエスパルスの守護神!

権田修一!

カタールワールドカップで日本の正ゴールキーパーとして大活躍!

ですが

ちょっと失点シーンで、諦めが早くないっすか?

重心の逆疲れた時は、ピクリともせず諦めてないっすか?

届かなそうなボールでももうちょいあがいて下さいよっ!

って思ってるエスパルスファンって結構多いんじゃなかなか?

逆にスーパーセーブも多い!

シューターがしっかりと権田の視野に入っている時はスーパーセーブ

ブラインドになっているとき、ディフレクションしたときは、諦めが早い

そんな印象があまります。

権田選手の特徴について関係者から誰かは言えませんがこんな情報を入手しました🤫

権田選手は身体能力はトップではないが技術的にトップだ!

とのことです。

だから、身体能力が重視されるブラインド、ディフレクションには弱いってことなのかもしれません。

身体能力には頼らず技術で勝負するタイプなので、現在35歳ですが、まだまだ下り坂にならずにやってくれるんじゃないでしょうか?

移籍してしまう可能性もありそうですが😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました