山原怜音が絶対的自信を持つプレー

ピックアップ

個人的に山原怜音選手はエスパルスでもっとも将来性がある選手だと思います。

山原選手がレオザフットボールのインタビューにて自分の得意なプレーについて話しておりました。

低い位置でSBが嵌まりやすい位置で受けると恐がる選手が多いと思うんですけどあそこに圧倒的な自身を持ってやられてますか?

という問いに対して

僕は相手が嵌めに来るときに自分のSBのやりがいを感じる

恐さは無いですね むしろ来てる分ラッキー

と答えておりました。

山原選手はハッタリを言ったりビックマウスではないので本心での発言だと思います。

この発言はすごいですね!

しっかりとした技術があり、自信があるからこそできる発言だと思います。

エスパルスの試合では、低い位置で山原選手がどのようなプレーをするか注目ですね!

ただ個人的にはそれだけ技術に自信があるんだったらポジションを1つ前に上げて左手サイドハーフで起用すればいいんじゃないのかな?て思います。

秋葉さん!そう思いませんか?

実力もあり人間生も素晴らしいと思われる山原選手!

今後どのように成長していくか楽しみです!

動画はこちら!14:20から話してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました