イケボと振り返る「V・ファーレン長崎vsジェフ千葉」「清水エスパルスvs水戸ホーリーホック」

試合の感想

前書き

大好評!イケボと振り返るシリーズ!

2024、J2、第17説、ビッグマッチ2試合を解説しております!

16分の動画です!お暇な人はご覧あれ!

お金のために清水を取り上げるとのこと。清水は再生回数稼げるんすね!

V・ファーレン長崎vsジェフ千葉

長崎はメチャ強い!J1でもトップハーフに入る

9/7のホームアイスタでの試合は見に行きたいな!

下平監督エロいてw 最高てw

イケボさんあっちですか?

長崎のマテウス・ジェズスは化け物!

まだプレーみてないので今度チェックしよっ

清水エスパルスvs水戸ホーリーホック

22億の暴力w

清水SBの裏をツートップが流れて狙う

そうそうそれが清水の弱点(><)

完全に他のチームにバレてますね(><)

命名「おっぱい」w

オモロっ!

松崎のイエローカードを賞賛命名

そもそも取られんなよっと思ってしまいました。

今週末の山口VS清水も同時視聴生配信します

ダゾーンの解説は悪くないけど硬いんだよな。イケボの解説で見ようかなっ

後書き

いや〜イケボさんの解説力エグいっすね!

16分の動画で的確に2試合を解説しつつ、笑いも取れるw

すごすぎる!天才ですね!

元芸人だったりするのかな?

過去の試合もイケボと振り返ってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました