イケボとザスバクサツ群馬戦、鹿児島ユナイテッドFC戦を振り返る

試合の感想

イケボ?

誰やねん!

サッカー解説YOUTUBERです!

って詳しくは知りませんが 笑

イケボさんのYouTubeで、エスパルスのことを解説しておりました!

パル吉
パル吉

僕もイケボになりたいw

サムネが最高!

7連勝の悪魔!

下位に与えるのは絶望のみ!

最高です!J2だけど😆

お暇な人はご覧あれ!10分程度の動画です。

下位クラブに何の希望も与えなかった

その通りです!素晴らしいエスパルス!予算の格差があるとはいえ、圧倒的に勝ちきるのが難しいのがサッカーというスポーツ!

vsザスパクサツ群馬はミラーゲームで圧倒!

そうそう!エスパルスは基本4-4-2スタートですが、3-4-3スタートで機能したのはでかい!

J2は3-4-3が多いので!

前半の最初は鹿児島もちょくちょく前で奪えていた

そうそうその通り!

エスパルスは不要の縦パスが多かった!

こりゃ取られるだろっ!って突っ込みたくなるやつ。原因は不明(><)

柔軟性が非常に高い!

細かいことまで決めてない。戦術がないことが戦術!確かに!

決め事を作りすぎてプレーをしづらくするより、大枠は決めて後は現場任せっ!ってやり方が上手く機能していると言えるでしょう!

左殺しのハイプレスには苦しみそう!吉田豊の方へ誘導して残りはハイプレス!

そうそう本当に!ただし吉田豊が下手な訳ではありません。自分のブログでも解説しております!

↓読んでみて下さい!

パル吉
パル吉

僕好きよ!豊好きよ!

横浜FC戦は非常に面白くなりそう!

これは間違いない!

横浜FCはタレントもいて攻撃的で、インテンシティーも高い!

エスパルス相手にも攻撃的なスタンスは変えないと思われます!

バチバチやってくれると思います。

J2前半戦のベストゲームになるんじゃないかな?

イケボさんいいですね!今後もチェックしていこうと思います。

パル吉
パル吉

今の清水なら負けないよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました