vsファジアーノ岡山 試合レビュー

レビュー

エモすぎるぜ!竹内涼!

エモい!エモい!

若者言葉のエモいを初めて使ってみました!

エモすぎるぜ!竹内涼!

我らがエスパルスにて10年近くレギュラーとして活躍

今シーズンから岡山へ移籍!

そして先日の清水vs岡山では後半途中出場!

キャプテンマークを巻いて岡山の司令塔として君臨!

試合後はエスパルスサポーターの元へ挨拶!

試合に勝ったし、竹内のプレーも挨拶も見れたし、アウェイまでかけつけたエスパルスサポーターにとっては最高の1日だったといえるでしょう!

Jリーグっていいですね!

徹底解説!終了間際!西原の三苫ドリブル

西原いいですね!

見せ場作りましたね!

素晴らしいボールの進め方!スピード!

三苫薫そっくり!

ですがシュートは角度的に可能性がなかったかな(T . T)

タンキが俺に出せよ!

ってリアクションしておりました。

西原選手は今後は、後半途中から出場し、疲弊した相手DFを剥がして今回のように角度がないところからベストな判断ができるか?

が成長のキーとなってくると思います。

スラムダンクの流川が仙道に勝てなかったように、シュートだけでは成長できません!

ベストな状況判断をしてゴールにつながるプレーができるか?

が成長のポイントなると思います。

後は、ドリブルからのキック精度の向上!

本人もインタビューで言っておりましたが、シュートが苦手とのこと。

この言葉をより細かく砕くと、スピードに乗った状態でのキック精度が低いということだと思います。

フィジカル、テクニックを向上させて、キック精度を高めてもらいたいです。

間違いなく才能はある!

後はどれだれ自分に矢印を向けて努力できるか!です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました