vs徳島ヴォルティス 試合レビュー

レビュー

正直厳しい(><)千葉寛汰

GWとゆうことで夜な夜なエスパルスの試合を見てブログネタを探しております😂

千葉寛汰に注目してちょっと前の徳島戦を観ました。

おそらく清水区生まれ清水区育ち!

エスパルス育ち!

生粋の清水エスパルス戦士!

千葉寛汰!

おそらく初スタメン!

どんなプレーをするのか期待したが、ほぼ全く何もできず(T . T)

見せ場は、ロングボールを粘ってエウシーニョからかっさらったとこくらい(T . T)

後はポストプレーが一回できた程度だったんじゃないかな?

ロングボールをヘディングでバチバチ競り合うことがない、

スピードがすごいあるわけでもない、

ボールを呼び込んではいたが、ポジションニングもあまりよろしくない。

マーカーの視野に入った状態のままボールを呼び込んでおりました。

これじゃボール来ないし、きてもシュートできるのかな?

って感じでした。

徳島がビルドアップしている時に首振りしながら、状況をみてサボらずに守備できてた感はありましたが、もうちょい激しくいってもいいんじゃないかと。

ケツがデカくフィジカルはありそうな雰囲気とシュート精度が高そうな雰囲気はありましたが、雰囲気だけでした。

メンタルが強そうな雰囲気もありましたが、

J2下位の徳島DF相手にこれじゃあちょっと厳しい(><)

案の定次節からはベンチ外(><)

だが私は千葉寛汰を応援しています!

今度は千葉寛汰が成長するために!

という記事を書いてみたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました