削除覚悟!清水エスパルスのやばい秘密∑(゚Д゚)

あいらぶエスパルス!

の〜エスパルスの〜ライフ!

だがエスパルスを愛するが故に、エスパルスの暗部に気づいてしまうこともしばしば(><)

本当は自分一人の秘密にしておけばいいのですが、穴があったら叫びたい心境なのでサラします(><)

決してアクセスアップのための釣りではありません。

ただここから先を見るか見ないかは貴方の自己判断にお任せします。

清水エスパルスのことを嫌いになってしまうかもしれません(T . T)

パル吉
パル吉

それは嫌だ….!でも気になる….

また、私は消されるかもしれません(T . T)

ただ私1人でこれ以上は抱えたくありません。

エスパルスに関わる方々お許しを!

パル吉
パル吉

フリが恐い…

初っ端からとんでもないヤツぶっ込みます!親会社の鈴与の社長の闇です!

人脈だけじゃく経歴もやばかった(◎_◎;)

お次も鈴与ネタ!二転三転するスタジアム問題!なんで?

お次もヤバい!反町GM就任人事の闇に触れていきます!これこそ本当にヤバい!

いやけどもっと腹黒いのは反町さんだったとは!

お次もやばい!そもそもなんでエスパルスってJ1でも中位位の予算があるのにJ2なんすか?

お次はチーム間の癒着について!

お次もヤバい!エスパルスはライバルチームにスパイをっ!

選手獲得の裏話。

主力選手の暴露!

2023シーズン終了後に清水エスパルスから移籍したイレブンがとんでもないことに!

清水エスパルスがアウエーに弱い原因に気付いてしまいました(T_T)

これは清水エスパルスも無関係ではない(><)

は〜

抱えていたものを吐き出せた感はありましたが、私が消されるんではないか?という恐怖も((((;゚Д゚)))))))

パル吉
パル吉

まだまだ知られていない闇がありそうだ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました