削除覚悟!J2降格は仕組まれた陰謀だった:(;゙゚’ω゚’):

削除覚悟シリーズです!

今回はマジでやばいです!:(;゙゚’ω゚’):

私は気付いてしまったのです!

エスパルスのJ2降格は何者かに仕組まれた陰謀だったということに!

エスパルスがJ2に降格して誰が喜ぶんじゃい!とツッコミが入るかもしれませんがメリットあるんです!

J2の集客力アップと経済効果です!

エスパルスファンは熱狂的でアウェイ遠征が好きなので、アウェイ各地に遠征します。

チケット代の売り上げアップしますし、エスパルスサポーターがアウェイ先で宿泊、観光、グルメでお金を使ってくれるというメリットがあります!

実は他にも仕組まれているんです!:(;゙゚’ω゚’):

ほとんどのJ2クラブに元エスパルスの選手がいます!

いい感じでバラけています!

これはエスパルスサポーターが各地に遠征するように仕組まれているです!

思い返してみてください!平岡監督解任からのシーズン途中での謎のゼリカルド監督就任!

シーズン途中からのJリーグで監督経験のない謎のブラジル監督の就任はエスパルスをJ2に降格させる陰謀以外には考えられません!

そして降格させたのに謎の続投!これもエスパルスをJ2にとどまらせるための陰謀です!

ヴェルディとのプレーオフでの疑惑のPKはエスパルスを昇格させないための陰謀です!

今シーズンはここまで好調ですが、住吉ジェラニレショーンのレンタルバック!

カルリーニョスの中東移籍!

西原、権田修一、山原など海外移籍!

などなどエスパルスのJ1昇格を阻む陰謀が仕組まれる可能性は大です!

信じるか信じないかはあなた次第!

またしてもしょーもない記事を書いてしまいましたm(_ _)m

試合開始前の雑談に使ってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました