前書き
今回は泥酔状態での試合観戦だったので、あまり細かい分析はできませんでした。酔
何とかしてくれ!頑張ってくれ!
という意識が強くなってしまい冷静に試合を見ことはできませんでした。
まずはプレビューを見て下さい!
高木践のスタメン、郡司璃来はベンチ入りが当たりました!
高木践のスタメンは、予想はしましたが予想外でした。
次節、ブラウブリッツ秋田はフィジカルバトルが予想されるので、疲労困憊の住吉ジェラニレーションを遠征には帯同させず休ませたのかもしれません。
清水エスパルスの3バックスタートは意外でしたが、チームとして3バックの方が機能するという感覚があったのではないでしょう。
2-0の勝利を予想していたのですが、まさかの0-3の完敗(><)
放心状態になってしまいました(><)
ですが、目を背けず泥酔ですがレビューを書きます!
清水エスパルスはそこまで悪くなかったんじゃないか?
0-3での敗戦でしたが、相手のゴールは全てスーパーゴールでした。
運が悪かったのかな?
という印象です。
清水エスパルスの選手のコンディションは悪くなくて、走れていたと思います。
サイドから幅を使って攻めることもできていたので、今までの課題を解決していたと思います。
ただ運がなかったと。
サッカーとはこーゆーもんです。
試合内容では勝っていても、負けるときはあるんです。
レノファ山口の時の敗戦ほど悪くないと思います。
悲観的にならずに切り替えることが重要かと思います。
ただ泥酔状態での観戦だったので、明日にシラフで観戦してレビューを再度書きたいと思います。
ルーカスブラガのスタメン起用は大人事情?
泥酔状態での試合観戦でしたがルーカスブラガの状態はあまりよくないように感じました。
カルリーニョスを最初から使った方が良かったんじゃね?
誰もが思ったと思います。
これはきっと契約内容が関係しているのでないでしょうか?
なんとなく大人の事情があるように感じてしまいます。
契約内容に何試合かはスタメンに起用することが条件になっているとか
メキシコのチームにルーカスブラガを取ってほしいので、価値を上げるために試合に使っているとか
あると思います。
コメント