乾貴士も正念場!

ピックアップ

ホンダとの練習で実践復帰した乾貴士!

みんな大好き乾貴士!

35歳だけど圧倒的にうまい乾貴士!

ですがですが乾貴士が怪我で休んでいる間に矢嶋が台頭!

他の選手に比べて突破力、個人の能力は劣るが、潤滑油的な役割で活躍!

山原との連携も良い!

前線の4人はこのメンバーでいい感じ!

Screenshot

北川とカルとの連携もいい!

トップ下に乾貴士をおくと、カルを左サイドにおかなければならない(><)

復帰して最初は、乾貴士がベンチスタートでもいいかもしれないが、リードしている試合展開で乾貴士を投入するメリットは少ないかと。

ベンチメンバーも、タンキ、松崎、西原、西澤と充実している。

乾さんはベンチに置いといたらゴネ出す可能性もなくはない。

パル吉
パル吉

それは困る…

ベテランで圧倒的に上手いが多分プライドも高い!

怪我で休んでいる間にチームは完成度を高めている。

乾さんといえども容易にスタメン復帰できる状況ではないが、サブを受けいることもできない性格かと。

乾貴士は最高なんだ!

パル吉
パル吉

YES!乾サイコーです!

スタメンで使うだけの圧倒的な能力を知らしめなければならない!

サポーターとしては嬉しい状況ですが、乾貴士は燃えていると思います🔥

また、今後、乾貴士をどのようにチーム力の向上に活かしていくのか?

秋葉監督のマネージメントにも注目したいと思います。

パル吉
パル吉

リーグ戦復帰が待ち遠しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました