住吉ジェラ 日本代表招集のお知らせ・・・・・・の可能性!

しょーもないタイトルですいませんm(_ _)m

完全なる釣りです!

ですが住吉ジェラニレショーンの日本代表招集の可能性は充分あると思います。

ジェラは対人特化型ディフェンダー

身長はそこまでないが、パワー、ジャンプ力、ヘディング、スピードと対人能力すべて優れています。

パワーとスピードを高いレベルで兼ね備えている数少ない日本人DFです。ハーフですが 笑

ワールドカップ最終予選では、アジアの屈強なFWがゴリゴリと日本に攻めてきます。

その対策としてジェラの出番です!

バチバチバトルで負けず、スピードもあるのでハイラインでもいけます!

アジアでの戦いはフィジカルが重視されると思うのでジェラの力が必要になるんです!

可能性は結構高いんじゃないかな!

しかもジェラはアメリカ人とのハーフ!

次のワールドカップってどこでしたっけ?

あーーー( ゚д゚)

冨安とジェラの2センターバック!

最強じゃないですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました