清水エスパルスvsスタッドランス 見どころは?

雑談

7月27日(土)【清水エスパルスvsスタッドランス】

エスパルスサポであれば、そんなことは知ってるよ!

と突っ込まれてしまいそうですが、

サッカー日本代表の伊東純也選手と中村敬斗選手が所属するフランス一部のサッカーチームであるスタッドランスがアイスタに来て清水エスパルスと試合をするんです!

日本平スタジアムに来るんですよ!

公式のURL貼っときます!

7月27日(土)「清水エスパルスvsスタッド・ランス」開催のお知らせ
7月27日(土)「清水エスパルスvsスタッド・ランス」開催のお知らせ | ニュース | 清水エスパルス公式WEBサイト

ちなみにスタッドランスはフランス一部で現在9位で、中堅クラブと言っていいでしょう。

パル吉
パル吉

これはビックリでしたね!
まさかJ2のチームと対戦が組まれるとは….

見所は、伊東純也vs山原怜音、中村敬斗vs原輝綺

このマッチアップはマジでヤバい!

いやむしろこのマッチアップのためにこの試合は組まれたんじゃないでしょうか?

実現すると思いますし、絶対に実現して欲しい!

伊東純也と中村敬斗の実力は今更説明不要だと思いますので、山原怜音と原輝綺の実力を説明したいと思います。

山原怜音は24歳、原輝綺は25歳。

山原はチョット背が低いという弱点はありますが、二人ともアスリートとしての能力が高い!

技術も高い!

トータルの能力が高いんです!

現在、清水エスパルスがJ2いうこと日本代表に召集されることはありませんが、そのうち間違いなく召集されると思います。

もしかしたら、J2の選手を日本代表に召集する口実をつくるために日本サッカー協会が、裏で手を引いて実現したんじゃないでしょうか?

山原と原輝綺が、伊東と中村のマッチアップに勝利し、それが話題となり、J2でも日本代表に召集すべきという雰囲気になって、日本代表に召集される。

そんな筋書きを日本サッカー協会が描いているんだと思います。

パル吉
パル吉

このマッチアップが実現したらマジで胸アツ!
日本代表相手にエスパルスの選手がどこまでできるのか楽しみ!

伊東純也vs山原怜音のマッチアップはどうなる?

伊東純也が攻撃時、山原怜音が守備時には五分五分になると思います。

伊東純也は日本人最高の右サイドアタッカーでもあり、フランスリーグでもトップクラスアタッカーです。

対する山原怜音はスピード系のアタッカーに強い!

フィジカルは伊東純也を上回るのでは?

いい勝負になると思います。

山原怜音が攻撃時、伊東純也が守備時には山原怜音の圧勝!

山原怜音は左右両足蹴れるので、縦にも中にもいける!

スタッドランスは連携して守るようチームでないので、1on1状態で伊東純也がはがされまくると思います。

徐々に伊東純也が疲弊していき、結果的に攻守において山原怜音が圧勝になると思います。

パル吉
パル吉

想像するだけでワクワクっすっぞ!

中村敬斗vs原輝綺のマッチアップはどうなる?

中村敬斗は千葉県我孫子市出身。原輝綺は千葉の市立船橋出身。

年齢は原輝綺が2学年上です。

入場前の談笑にて、ヤンキー原輝綺が、中村敬斗に対して

タトゥーをちらつかせながら

「お前千葉出身なんだってな!調子乗んなよ!」と冗談交じりに威嚇!

これで中村敬斗が完全にビビッてしまい、原輝綺の圧勝となります。

パル吉
パル吉

原輝綺こわっ!ww
サッカーでバチバチやってほしいですね!

伊東純也の日本代表に召集されない問題について

「伊東純也を召集しなかったのは彼を守るため」

なんやねんそれ!ww

小学生にも嘘ってバレるわww

文章書くほどでもないので、YOUTUBEの動画貼っときます。

ドイツワールドカップでスペインドイツに勝利したことにより、延命してしまった森保JAPANですが、さすがにもうヤバイ!

パル吉
パル吉

最近の森保JAPANは意味不明な人選の話題が少なくなってるけど、オレはぶれないよw
いまだにこの人の人選は目を疑うからネ!
でも唯人の選出はナイスぅ〜☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました