清水エスパルスvs藤枝MYFC 試合前プレビュー

試合前の考察

前書き

我らが清水エスパルスは前節アウェイでレノファ山口にまさかの完敗(><)

2位の長崎は勝点1差までせまってきました。

対する藤枝MYFCは徐々に調子を上げております。

2023のチーム人件費は、

22億vs2.6億

負けるわけに行きませんが、簡単に勝てる試合ではありません。

では見どころを解説します。

奪ったら早く攻める!

藤枝MYFCは、ガンガン攻めてきます!

フィールドを広く使います!

ですが、結構ボールを失います。

その時がチャンスです。

奪ったら早く攻めきる!

北川航也がやってくれるでしょう!

速攻から1対1でキーパーかわしてゴール!

あると思います!

引かれたらサイドから攻める!

藤枝MYFCは5-4-1で低いラインでガッツリ守備します。

J2でよくあるパターンです。

敗れた横浜FC戦、レノファ山口戦では、攻撃が中央ばかりになってしまい攻略できませんでした。

左右の両サイドに選手をはらせて外から攻略できるか?がポイントになると思います。

山原怜音が左サイドを切り裂いてアシストしてくれるでしょう!

藤枝MYFC須藤大輔監督はダンディー 笑

ダンディーなんですw

紳士服のCMできそうな感じです!

こんな感じです!

藤枝MYFC須藤大輔監督 - Google 検索

暑くなりそうなので、どんなファッションで来るのかも注目ですね!笑

普通のポロシャツとかはやめてくれよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました