静岡市清水区ラーメンすぎやま わんたんめんが旨すぎて替え玉3杯

静岡市清水区ラーメン

みなさんお待ちかねのラーメンシリーズ!

サッカー王国ならぬ、ラーメン王国清水のラーメンをアイスタにサッカーの試合を見にくるついでに是非食してもらい!

という気持ちでブログ書いてます!

場所はこちら!

https://maps.app.goo.gl/LP2knXy4hDMXrgzc6?g_st=com.google.maps.preview.copy

駅から遠いので、電車バスでアイスタに向かう方はあきらめて下さい!

清水インターからわりと近いので、インターからおりて、ラーメンすぎやまでラーメン食ってから、アイスタに向かうのがいいと思われます。

住宅街にあって場所が非常にわかりづらいのでナビはセットしてください!

では食レポスタート

私はわたんめんの特製醤油ラーメンを食しました!1250円!

とても上品なルックスで味もとても上品でした!

全ての具材が上品でした!

スープはしょっぱくなくて、とても味わいぶかい感じでした。

麺は蕎麦っぽい感じです。

わりと年配の方に受けそうな中華そばって感じです。

するっと食べれてしまいましたので、替え玉3杯食べてしまいました。

替え玉は一杯100円で、量は少なめです。

もう一杯くらい食べたかったのですが、恥ずかしいのでやめました 笑

店の雰囲気が、替え玉をガツガツ頼むのが恥ずかしくなるような、お上品な雰囲気です。 笑

大量に食いましたが、ラーメンを食べた後に血糖値が上がってワナワナする感じはありません。

身体にいいちゃんとした食材を使っていると思われます。

YouTubeに動画があったので貼っときます!

他の静岡市清水区ラーメンをこちらで紹介しております。↓↓↓↓

静岡市清水区ラーメン
「静岡市清水区ラーメン」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました