ブラウブリッツ秋田 吉田謙監督のインタビューが面白い!

ブラウブリッツ秋田の吉田謙監督を私は知りませんでした。

2024/06/23に清水エスパルスとの試合でのインタビューで始めて知りました。

今シーズンJ2で最大の発見だったかもしれません!

このような人材が日本サッカー界にいたとは!

インタビューを聞いた率直な感想は、

なんか口数少ないけど、なんか雰囲気あるな~、なんか面白いな~、なんなんだこの人は?

といった感じです。

とりあえずwikiチェックしてみました。

メチャクチャ面白い!

「礼儀正しさは最高の攻撃力」 「挨拶は先手必勝」

なんすかそれ?といった語録が沢山!まあ見て下さい!

吉田謙 - Wikipedia

読売サッカークラブユースといのはちと意外でしたね。

こんな動画も発見しました。まぁ見てくれ!

すごいなっ

画質音質悪いけどフルバージョンもあります。

イヤー今シーズンJ2での最大の発見です。

予算の少ないブラウブリッツ秋田をJ2に昇格させて、J2に留めているので間違いなく能力は高いと思います。

現在54歳で監督としてのキャリアは楽しみですね。

J1でも吉田謙サッカーを見てみたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました