本田圭佑が断言!元清水エスパルスの岡崎慎司は引退後に優秀な指導者になれる!

雑談

我らが清水エスパルスのレジェンド!

イングランドプレミアリーグ優勝の実績はハンパないっ!

ワールド杯も三大会出場!

選手としては超一流!

ですが

サッカー界の出川になりたい!

と言ったり、

後輩にめちゃくちゃいじられてたり、

指導者向いてるのかな?

と思ってしまいます。

ですが、親友である本田圭佑がYouTubeにて、

指導者気質がありそう!

いい監督になる可能性がある!

恵まれた能力があるわけでは無いのにあそこまでいけたということは言語化できることが多いのでそれを若い選手に伝えられる!

と語っておりました。

親友でり、岡崎慎司をよく知る本田圭佑の言葉だけに説得力があります。

オカちゃんはおバカに見えて実はめちゃくちゃ賢いパターンすね。

ゴン中山パターン!

オカちゃんは変なプライドが無さそうなとこも良さそうですね!

指導者になっても、純粋に自信の成長に向き合えるでしょう!

動画はこちら!

引退会見では、特に清水エスパルスには恩を感じているって言ったよな〜

少しの期間でいいからエスパルスにきて、千葉寛汰のコーチやってくんないかな〜?

エスパルスから移籍するときはゴタゴタしたと思うのでは恩返ししてくれ〜

しばらくはヨーロッパで指導者やってほしいけど50歳位で清水エスパルス来て監督やってくんね〜かな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました