元清水エスパルス所属!鈴木唯人!日本代表デビュー!どんな選手だった?

サッカー日本代表

前書き

いや〜祭りじゃ祭り!

めでたいめでたい!

ユイトは俺が我が町、清水が育てたんじゃい!

と清水のおじさん達はドヤってると思います!

ということで鈴木唯人特集〜!

パル吉
パル吉

嬉しいね〜!こりゃドヤるね〜!

まずはWikipediaをチェック!

鈴木唯人 - Wikipedia

神奈川県三浦郡葉山町出身なんすね!

中学は公立の葉山中学校でユースには所属してなかったようです。

市立船橋では、2年生から頭角を現したとのこと。

経歴だけ見るとそこまでエリートじゃなかったぽいですね。

意外です。

パル吉
パル吉

いやいや市船でやれてればエリート同然w

昔のプレー映像

中学時代と高校時代

今と変わらないプレースタイルっすね!

トップ下をやるために生まれてきた男!

エスパルス内定後のインタビューで、エスパルスに決めた理由を話しております。

嬉しいこと言ってくれるね〜

パル吉
パル吉

デジっちで「市船魂」って言ってたなぁ〜

鈴木唯人のゴラッソといえばこれ!

マヂでこれはすごい!

才能を感じずにいられない!

このプレーでエスパルスファンの皆がこいつは大物になる!と思ったでしょう!

パル吉
パル吉

このプレーは市船OBのワッキーも絶賛してたよね〜

そーいえばこんなプレーもありました😭

パル吉
パル吉

WTF….

まぁけど全てが伝説です!

直近のプレー集はこちら!

やばくね〜

左右両足蹴れてなんでもできる!

久保建英抜けるんじゃ!

パル吉
パル吉

エスパでももっと唯人ゴールみたかったぜ〜

鈴木唯人をレオザフットボール が解説

なにがすごいかをレオザフットボールが解説しております。

ジタンみたい!

鎌田より才能を感じる!

ウーデゴールみたいにFWをサポートするプレーがいいとのこと。

褒めちぎってます!

いいねいいね!

パル吉
パル吉

ローランドも「だれだあのポグバみたいなやつ」って言ってたよねw

パル吉
パル吉

代表戦、出場して活躍もらいたいぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました